埼玉県 川口市立戸塚西中学校の対応まとめ

なにかご意見などありましたらTwitter(@sk0813_2017)のDMよりお願い致します。

埼玉県川口市立戸塚西中学校の対応をまとめます。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Twitter(@sk0813_2017)でも記載しておりましたが、ブログ形式の方がまとまっていてわかりやすいよと助言をいただきましたのでこちらでもまとめました。

埼玉県川口市の学校に通う生徒と家庭が受けた対応をたくさんの方に知っていただきたく作成しております。

埼玉県川口市長、川口市と埼玉県の教育委員会にも連絡済みですが、一向に改善されません。
家庭だけの対応ではもう限界だと感じ、新聞社へ報告やネットに書き込むことを決めました。


家庭だけではもう限界です助けてください。

########################

小学校~現在までの対応(時系列)
▽ブログも随時更新。なお、3つの記事は未来の日付にしてTOP固定にしております。
各管理職・教諭の問題点
ブログに改めてまとめた感想
各役所への連絡先

########################

※教諭個人を晒し上げたいつもりではありません。
 また、学校名を公開することで通っているその他の生徒や協力してくださっている教諭への迷惑になると考えているため、学校名の公開は考えておりません。
 →個人を晒し上げる気持ちは変わらずありませんが、学校名の公開は決行しました。命を守るために選べる手段が少なくなってきているのが理由のひとつです。(2017年12月23日)


※個人情報保護のため、性別不明となるよう記載しております。(例:父、母、祖父母、兄弟姉妹、彼、彼女……etc.は使用しません)
※学校や行政の対応が世間の常識であり、家庭側が非常識であるのかわからなくなってきました。たすけて。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村